ブログ移転のご案内

  ご訪問いただいきありがとうございます。この度、FC2ブログに移転させていただきました

  移転先→田舎娘がネイリスト http://lovenailnail.blog89.fc2.com/

  今後もネイル検定情報などを発信していきますのでよろしくお願いします☆


PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ネイル検定対策
ネイル検定☆直前対策
検索
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ネイリスト検定試験~受験者数&合格率!
2009年秋期〜ネイリスト検定試験を受験された皆さん★
お疲れさまでした!

田舎娘は、初めて検定を受けるスクールの生徒さんを
引率する??スタッフとして、同行しました〜(*^3^*)

前日にモデルさんの爪が折れてリペアしたりして
やっぱり検定には魔物がいますね(笑)


ところで、会場について感じたこと。
それは

「ひと、ヒト、人・・・ここディズニーランド(笑)??」っていうくらい大勢の人!
年々、受験者数が確実に増えているんですね(x_x)びっくり


日本ネイリスト検定合格率

↑日本ネイリスト検定試験センター2008年秋期検定試験終了時のデータより


合格発表までは、もう少し時間がありますが、まずはゆっくり休んでくださいね♪
posted by: 田舎娘 | ネイル | 17:41 | comments(28) | trackbacks(24) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:41 | - | - | - | - |

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://ft7d0nh.dong.teacap.net/
| ドンパッチ | 2010/04/18 2:20 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://bnf54j-.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/16 8:08 AM |

http://9cmwsp-.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/20 5:37 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://f8u9w36.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/27 4:20 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ir8iqrd.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 9:36 PM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://6ga5jk-.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/18 1:28 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://kmzm-5a.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 5:02 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://467xfgy.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/07 11:44 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://m35fdmf.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 6:06 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://bxse57d.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 10:43 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://s8fl80f.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 2:08 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://0ofko-q.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 6:39 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://kl-92v7.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/26 8:55 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://1cfjb6z.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/05 6:36 AM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://w51rbgd.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 1:29 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://-dmju4x.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/17 4:11 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://aemtn9d.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/24 4:50 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://u3cka6p.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 9:29 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://s65waxm.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/15 3:35 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://48-9yvb.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 1:14 PM |

http://mxnvfso.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/27 4:39 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://fkf6ume.less.g-killing.net/fkf6ume/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 11:30 AM |

http://ocfo54c.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/14 3:08 PM |

http://jyjxh7l.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 9:39 AM |

コレまじぱねェわ…
http://ld8ic30.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 9:30 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://igwjt-i.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/04 1:23 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://uhcm253.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 9:20 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://s5kvmwm.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/16 4:08 PM |









この記事のトラックバックURL
http://love-nail.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
2009/10/28 5:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/10/30 7:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/11/03 4:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/11/05 7:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/11/09 11:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/11/15 10:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/11/20 2:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/11/22 8:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/11/23 3:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/11/28 9:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/12/08 8:35 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/12/09 3:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/12/10 10:16 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/12/14 8:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/12/19 10:24 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/12/27 12:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/01/01 5:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/01/10 4:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/01/14 8:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/01/26 7:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/02/02 3:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/02/06 11:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/02/13 7:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/02/20 2:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-