ブログ移転のご案内

  ご訪問いただいきありがとうございます。この度、FC2ブログに移転させていただきました

  移転先→田舎娘がネイリスト http://lovenailnail.blog89.fc2.com/

  今後もネイル検定情報などを発信していきますのでよろしくお願いします☆


PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ネイル検定対策
ネイル検定☆直前対策
検索
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ネイル検定1級・・・受ける?or受けない?
みなさん、大変ご無沙汰してました おはな
田舎娘は、OL業&大好きな旅行を楽しみつつ
ネイルはハンドモデルなど行なってました。

こないだ久しぶりに、生徒としてスクールへ行ったら
・・・ポリッシュの塗りからダメ出しを受けました 冷や汗

スクールには顔出してたので、やってる気 ぴかぴか になってたんですが
ハンドモデルじゃ・・・ねぇ

自分の練習が全く出来てなかったので、自宅でスカルプ練習!!
でも2時間やってもフォームがピタッと付けられず 唖然

数ヶ月もやってないと、ダメですね。
「継続は力なり」心にしみる一言です。

さぁ、秋のゝ蕕匹Δ靴茲Δ?
受験するか、モデルになるか・・・うーん ひやひや


JUGEMテーマ:趣味


posted by: 田舎娘 | ネイル | 01:14 | comments(2) | trackbacks(5) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:14 | - | - | - | - |
ご無沙汰してま〜す!
忙しいのかな・・・?とか思っていたんですが、お元気そうで
なによりです(^o^)

私は、先日の検定で2級に合格し、秋の検定で1級に合格できるよう
スクールに通っています!
・・・っていっても、スカルプとオーバーレイの難しさに日々悩まされて
いますが(-_-;)

練習って、ほんと大事ですよね!

また田舎娘さんのいろんなお話し聞かせてくださいね。
| 菊華 | 2008/07/06 6:04 PM |
菊華 さん ご無沙汰してますっ★
2級合格おめでとぅございます(*^v^*)/

スカルプ・オーバーレイ難しいですよね。
私はフォームからやり直し!と先生に言われてますよぉ(>_<)
やっぱり「練習あるのみ」ですね!
私こそ、色んなお話聞かせてくださいね★
宜しくお願いしま~す。






| 田舎娘 | 2008/07/06 8:17 PM |









この記事のトラックバックURL
http://love-nail.jugem.jp/trackback/82
トラックバック
2008/07/03 10:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/07/04 4:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/07/11 1:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/03/14 10:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/05/19 11:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-