ブログ移転のご案内

  ご訪問いただいきありがとうございます。この度、FC2ブログに移転させていただきました

  移転先→田舎娘がネイリスト http://lovenailnail.blog89.fc2.com/

  今後もネイル検定情報などを発信していきますのでよろしくお願いします☆


PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ネイル検定対策
ネイル検定☆直前対策
検索
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
赤ポリ・練習中!!
今日は ネイル検定対策日

赤ポリ塗る時に、どーしても向かって右側のネイルウォールが上手く塗れない 悲しい
はみ出る or 塗れてないか で、ちょうどいいのができません・・・
あまりにひどすぎて、写真アップもできないくらい(笑)

「モデルの指肉を下げて、少し傾けて」 やってるんだけどなぁ。

あと、1度塗りで真ん中あたりが“かすれ”ちゃいます。


とにかく基礎ができてなくて反省 ムニョムニョ

よっしゃ〜 今日からmy爪で練習するぞ!
posted by: 田舎娘 | - | 23:20 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - | - | - |
モデルの指肉を下げ…σ(-ω-;)もうまく出来なくて
しかも学科の病気とかもまだ覚えらんないし
なんか焦ってきちゃったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
| りんまま | 2006/10/02 2:35 PM |
りんままさん、こんにちは☆
検定近いのに、まだキューティクルぎりぎりに塗れません(><)やばい〜
学科も勉強しないと・・・ですね!
「病気」は内容も???ですが、漢字の読み方難しくないですか?(--;)私だけ?
暗記・暗記・・・ひたすら暗記。記憶力をヨミガエレ〜(`-´)/
| 田舎娘 | 2006/10/02 7:01 PM |









この記事のトラックバックURL
http://love-nail.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
2006/10/18 3:12 PM
ネイリストになりたい方や、現役のネイリストの方の為のサイトです!
ネイリストの総合サイト 〜ネイリスト情報館〜