ブログ移転のご案内

  ご訪問いただいきありがとうございます。この度、FC2ブログに移転させていただきました

  移転先→田舎娘がネイリスト http://lovenailnail.blog89.fc2.com/

  今後もネイル検定情報などを発信していきますのでよろしくお願いします☆


PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ネイル検定対策
ネイル検定☆直前対策
検索
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
今年’、ありがとうございましたっ!
今年は、たくさんの出会い・いい縁がありましたおはな

ブログを通して出会ったみなさん。スクールで一緒にがんばってる友達。
仕事での出会いなど×2・・・
私自身が新しく求めてる環境での、新たな縁もあれば
昔から、ずーっと変わらないこともいっぱい。

改めて、人の縁ってすごいな〜ぴかぴかと感じた’でした。
お世話になったみなさん!ありがとうございましたラッキー

来年も前向きにがんばりますので、どうぞよろしくお願いします 日の出

JUGEMテーマ:大晦日/お正月

posted by: 田舎娘 | ふと思ったコト | 21:18 | comments(0) | trackbacks(9) | - | - |
1日のアクセス数
ブログのアクセスって、皆さんどのくらいなんでしょうか?

突然フッと思ったんですが、なんと!
ちょうど1年前の明日(10/19)も同じ事を考えてたみたいびっくり

1年前は1日平均150アクセス。多い時で200超えだったのが
今ではお陰さまで500前後。
検定前日の10/12はなんと!

アクセス解析

田舎から発信しているこの記事を、たくさんの方が見てくださって
コメントを残してくれる。広がるネイルの輪ぴかぴか

これからもずーっとよろしくお願いしますウィンク


posted by: 田舎娘 | ふと思ったコト | 22:07 | comments(14) | trackbacks(1) | - | - |
サミット☆気分
連休はいかがお過ごしですか?
田舎娘はサミット開催で話題の「北海道・洞爺湖」に行ってきました!

洞爺湖サミットクッキー
 天気はいまいちでしたが、 夜のロングラン
 花火大会は予想以上に素敵でしたぴかぴか
 backブームにのって?こんなお土産をGet!

 もちろん、味はいたって普通(笑)
 でもなぜか限定・ご当地モノって魅力的〜鳥

 そこでしか買えないってのもポイント高いけど、
 その時間も思い出も持ち帰れる感じでイイ☆

でも北海道に住んでいながら
いまだに「じゃがぽっくる」は食べたことありません猫2
posted by: 田舎娘 | ふと思ったコト | 23:50 | comments(0) | trackbacks(6) | - | - |
「もしもあなたの人生が、残り3日しかなかったら、その3日間何をしますか?」
「鏡の法則」

すごく素敵なお話で、本にもなっているのでご存知の方も多いと思います。
まだの方は(著書)野口嘉則さんのサイトで読む事ができます。
PDFファイルです↑

ネイルとは直接は関係ないんですが、思わず紹介してしまいたくなる
内容だったので少し長いですが掲載します。
(興味のない方は飛ばしちゃってください next

私はこの話を読んで、涙が止まりませんでした。
そして目の前にある日常の全てに対し、なんて幸せなんだろう!
と本気で思いました。仕事もネイルも、前向きにもっと2がんばるぞ ぴかぴか


“悔いのない今”に気づくための質問
「もしもあなたの人生が、残り3日しかなかったら、
その3日間 何をしますか?」
続きを読む >>
posted by: 田舎娘 | ふと思ったコト | 23:05 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
懸賞マニア(^^)♪
実は・・・昨年末から密かに『懸賞』やってます。
きっかけは、友人が懸賞で「パソコン」当選 びっくり
→それを聞いた友人が懸賞初応募で「」当選!

それならば・・・と私もいくつか応募しました(参加はタダだしねウィンク
でもさっぱり何にも届かなくて、忘れかけてたところに・・・

ケープ当選
今日、花王から届きました!!

昔からの愛用品「ケープ」
わーい!

たしか500名くらい当選者のいる懸賞だったけど(笑)
不意をつかれたプレゼントは嬉しいものだわグッド

前にTVでや懸賞生活ってやってたな〜
あれはキビシイけど、小さな喜び「懸賞生活」オススメですよ!

posted by: 田舎娘 | ふと思ったコト | 22:43 | comments(2) | trackbacks(3) | - | - |
ビバ!2007年★
皆さん、あけましておめでとうございます かどまつ
今年も少しづつですが、ネイルスクール・検定・おすすめ情報など
アップしていきますので、宜しくお願いします★

今日は6時に起きて近くの海に、初日の出 おてんき見に行ってきました〜っ!
結構有名な初日の出スポットなのか、観光バスまできててビックリ ピピピ
しっかり拝んできました 拍手

今年の目標 鏡もち
。械僑菊、ダラけず前向きに一生懸命がんばります!
▲優ぅ螢好噺…蝪乙蕁△修靴藤欝藜萋世鯡椹悗靴泙后


皆さん、今年1年もどうぞ仲良くしてください 指輪友達の輪
posted by: 田舎娘 | ふと思ったコト | 09:59 | comments(2) | trackbacks(2) | - | - |
ノロウィルス!!???
腹痛・吐き気・微熱・・・これってまさか びっくり
噂のノロウィルス ニョロ??

皆さん、ご無沙汰しております。
田舎娘は、ここ1週間程ダウンしてました ポロリ

症状が「腹痛・吐き気・微熱」と、話題のノロウィルスっぽくて
ドキドキしながら病院へ行ってきたら・・・
すみません!『ただの風邪』でした!たらーっ

先週は週1で楽しみにしている「ネイルスクール」にも行けず・・・ ポロリ
だいぶ復活してきたので、今週は行ってきます♪
更新をお楽しみに★

でも、1週間ず〜っと調子悪いと
「もう治らないんじゃないかしら?」とか極端に凹んでました(笑)
改めて健康って素晴らしい!と気づいたので・・・風邪に感謝?

皆さんも風邪には気をつけてくださいね!
posted by: 田舎娘 | ふと思ったコト | 17:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
「月の土地」買っちゃった!
「月の土地」買っちゃった 月

お昼に会社の後輩から聞いた言葉がコレです。
いつも面白ネタを提供してくれるMちゃん。
今回ばかりは、あまりのスケールの大きさに
「ありゃ〜あんた大丈夫かい?」とツッコミをいれました たらーっ(笑)


が、本当に月の土地が買えるんです
しかも、2,700円 びっくり!!

詳しくはこちら↓



「月の土地権利書・地図・月の憲法」がもらえるらしい猫2
あやしいかな?
う〜ん。甥っ子のクリスマスプレゼントツリープレゼント におもしろいかな?
月の土地を持っている方、オススメプレゼント情報がありましたら
教えてくださいっ。
posted by: 田舎娘 | ふと思ったコト | 20:42 | comments(0) | trackbacks(4) | - | - |
初雪♪
すっかり寒くなりました ムニョムニョ

北海道各地では初雪が ゆき
田舎娘の住んでる場所も、今週から雪予報! 結晶
と言う事で、今日は車のタイヤ交換をしました。

タイヤ交換と言えば、名古屋から引っ越してきた子から
「名古屋ではタイヤ交換しない」と聞いてビックリしたことありました びっくり
反対に、我が家に「クーラーない」話は衝撃的だったみたいだけど。

今年もこの時期がついにっ!
あったか〜い家の中で食べるアイスはたまりません ソフトクリームラブラブ
posted by: 田舎娘 | ふと思ったコト | 22:26 | comments(4) | trackbacks(3) | - | - |
アクセス
ブログのアクセスって、皆さんどのくらいなんでしょうか?

おかげさまで、1日平均150アクセス。
多い時で200超え・・・

多いのか、少ないのか? 猫2

せっかくアクセスしていただいた方、ぜひコメントをしてくださいねっ★

posted by: 田舎娘 | ふと思ったコト | 22:46 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |